ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、

西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、

帰って来ました!


またまた西湖でしたが、

今回は、久しぶりにソロではなく、

大人7人、子供4人でのキャンプでした。




20日金曜日、

少し早めに会社を出て、

友人の出してくれた車に荷物を積み込み出発。

19時過ぎに、現地到着。

金曜夜は、先発組大人4人で盛り上がりました。

風が強く寒いので、

スクリーンタープ内でぬくぬく過ごすことに。


西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
スクリーンタープ内に、コットと囲炉裏をセットして、いつでも寝られる仕様


西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
身体が芯から温まる  キムチチゲ鍋 うどん投入仕様


西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
滅多に食べないステーキも   安い肉でも柔らかくなる仕様


ぬくぬく、パクパク、ゴクゴク、

という感じで盛り上がり、

久しぶりに宴会の私はいつの間にか寝袋に潜り込んでいました。



21日土曜日。快晴。

朝到着組が合流。

テント、タープなど追加装備を素早くセット。

西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
囲炉裏を太陽の下に出して宴会


西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
友人の子供達を前にのせて、カヤックを漕ぐ



ハンモックで昼寝をしたり、

カヤックをしたり、

皆、思い思いの時間を過ごしました。


そして、陽も傾いて、

夜の宴会に突入。

さあ飲むぞ〜! さあ焚き火だ〜!


と、気合いは十分だったのですが、、、



飲み始めて早々、良い気持ちになってしまい、

椅子に座ったまま爆睡。

そのまま寝袋に直行するはめに。

夜の盛り上がりは、一切わからずじまい。



西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
22日 日曜日早朝  澄んだ空気が心地よい



あ〜、

お酒がすっかり弱くなってしまいました。


でも、

楽しかった〜!





同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
10/13の西湖自由キャンプ場
リハビリキャンプレポート 熱暑の西湖編
帰宅しました
ツーバーナー
雨がやんで焚き火
タープ張って良かった
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 10/13の西湖自由キャンプ場 (2013-10-24 21:18)
 リハビリキャンプレポート 熱暑の西湖編 (2011-08-14 10:51)
 帰宅しました (2011-08-04 14:12)
 ツーバーナー (2011-08-04 07:11)
 雨がやんで焚き火 (2011-08-03 21:04)
 タープ張って良かった (2011-08-03 18:23)

この記事へのコメント
こんばんはー

楽しまれたみたいですね

体のほうはかなり元に戻っているようですね。

後は、最後まで宴会にいられるようになるだけですかね(笑
Posted by tyamisan at 2011年05月22日 21:11
tyamisanさん、こんばんは

ソロも良いですけど、

大勢のキャンプもまた楽しいものです

そうですねえ、

まあ、宴会は若い者に任せるということで、、、
Posted by tbreaktbreak at 2011年05月22日 21:17
こんばんは!

やはりこの時期は出撃せずにはいられないですよね~

料理の充実感もさることながら、カヤックにハンモックがいいですね♪

現在ハンモックを取り置きしてもらっているんで、
届いたら早速試したくなっちゃいました!

湖の畔はキャンプには最高のシチュエーションですね!
Posted by パイル二等兵 at 2011年05月23日 02:55
パイル二等兵さん、こんにちは

ハンモックは、最高ですね

浮遊感と、包まれてる感が、なんとも良いです

きっと、虜になっちゃいますよ〜
Posted by tbreaktbreak at 2011年05月23日 05:06
こんにちはです!


西湖で仲間とカヤックキャンプとは・・・・・

うらやましすぎです!


お酒の方はボチボチいきましょう・・・・・・・
Posted by おおてつ at 2011年05月23日 11:30
おおてつさん、こんにちは

カヤックは、空気入れるなんちゃってカヤックですけど、

湖面に漕ぎ出すと、なんとも気持ち良いんですよね

気の合う仲間と、
たまには良いもんです
Posted by tbreaktbreak at 2011年05月23日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖で撃沈 弱くなったもんだ、、、
    コメント(6)