ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

職場復帰 決定!

職場復帰 決定!

こんにちは!


先ほど、また被災地周辺で震度5弱の地震がありました。

津波注意報は解除されたようですが、余震には十分注意して下さいね。



さて、

週明けからの職場復帰が決定しました!


今回、7月1日の手術から、入院、自宅療養と過ごして来ましたが、

皆様から励ましのお言葉等、多々頂き、とても心強く感じました。

本当にありがとうございました。


今後も、「良く働き、とてもとても良く遊ぶ」を実践したいと思います。


そして、

そんなこんなの出来事を、このブログで発信して行きたいと思います。

お気に召して頂けたら、のぞいてやって下さい。


今後ともよろしくお願いします!





同じカテゴリー(◎ひとりごと)の記事画像
くらやみ祭り
今年も
川津桜2013
春だねえ-2
春だねえ
実は
同じカテゴリー(◎ひとりごと)の記事
 くらやみ祭り (2013-05-06 07:31)
 今年も (2013-03-23 12:16)
 川津桜2013 (2013-03-03 10:03)
 春だねえ-2 (2013-02-24 16:29)
 春だねえ (2013-02-23 13:43)
 実は (2013-02-03 16:30)

この記事へのコメント
こんばんはです!


ちょっと長めの夏休みは終了ですか!!!

久々の通勤地獄をお楽しみくださいませ(笑)
Posted by おおてつ at 2011年08月19日 19:33
復帰 おめでとうございます!
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年08月19日 21:16
おおてつさん、こんばんは!

終わってしまいますねえ
復職までにもう一本行っときたかったのですが、、、

通勤地獄
考えるだけでも恐ろしいです
あの戦いに勝てるのだろうか (笑
Posted by tbreaktbreak at 2011年08月19日 21:34
のんびりセローでさん、こんばんは!

ありがとうございます

リズムを戻して行かなければと思っています
ぼちぼちやっていきます
Posted by tbreaktbreak at 2011年08月19日 21:37
tbreakさん、こんばんは♪

元気になられて何よりです。
今後もキャンプBlog楽しみにしております。
Posted by Gian at 2011年08月20日 19:55
Gianさん、こんばんは!

ありがとうございます

今まで以上に楽しく遊んで、
ブログ更新して行きたいと思います
Posted by tbreaktbreak at 2011年08月20日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場復帰 決定!
    コメント(6)