ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月18日

絶品丸鶏




絶品でした〜!





同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
出会いの森
楽しい仲間達と美味しい料理
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 出会いの森 (2013-06-02 18:54)
 楽しい仲間達と美味しい料理 (2011-09-19 16:26)

この記事へのコメント
tbreakさん、こんばんは♪

ダッジ料理の王道ですね!
私は今日仕事だったので羨ましいです!!
Posted by Gian at 2011年09月18日 21:04
やっぱり丸焼きはいいですね!

ダッヂオーブン持っていないので
ダッヂ料理には憧れます。

手入れの事と重さを考えると・・・
躊躇していますが。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年09月19日 11:08
Gianさん、こんにちは!

定番中の定番ですが、
旨いんですよねえこれが

鶏を食べた後に、
下に敷いていた野菜と鶏ガラをスープにし、
今回はお米も入れて炊いて綺麗に食べました
Posted by tbreaktbreak at 2011年09月19日 14:42
のんびりセローでさん、こんにちは!

今回は丸鶏のために12インチを持って行きました
でかくて重いです

自分は、酔っぱらいながら手入れをしています
シラフじゃちょっと面倒くさいですねえ
Posted by tbreaktbreak at 2011年09月19日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品丸鶏
    コメント(4)