ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

帰宅しました!

帰宅しました!


本日午後、

今回の放浪の旅から無事に帰宅しました。

今回の走行距離 1,254.4km でした。


今回も、楽しかったなあ〜





同じカテゴリー(伊勢志摩〜白川郷〜飛騨高山)の記事画像
高山ラーメン
飛騨高山の夜
飛騨牛ホルモン
白川郷ライトアップ
着いたところは
着きました!
同じカテゴリー(伊勢志摩〜白川郷〜飛騨高山)の記事
 高山ラーメン (2012-02-06 08:20)
 飛騨高山の夜 (2012-02-05 23:50)
 飛騨牛ホルモン (2012-02-05 22:18)
 白川郷ライトアップ (2012-02-05 18:18)
 着いたところは (2012-02-05 16:42)
 着きました! (2012-02-05 16:13)

この記事へのコメント
放浪の旅 いい響きですね!
もうずいぶんとしていないです。

若い頃のように、西へ東へ気ままに旅をしてみたいものです。
Posted by tyamisan at 2012年02月08日 21:19
お帰りなさいませ。

飛騨高山、いいですねぇ。
伊勢志摩は修学旅行でウン十年前に行ったことがありますが
飛騨高山は未だにありません。

私も一度でいいから雪の中の合掌造りをこの目で見てみたいです。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年02月08日 21:24
tyamisanさん、おはようございます!

気の向くまま、楽しいですよ〜

なかなか行けないですけどねえ

1ヶ月位放浪してみたいです
Posted by tbreak at 2012年02月09日 07:57
のんびりセローでさん、おはようございます!

雪景色の白川郷は、感動ものですよ〜

高山も落ち着いていて良かったです

ただ、雪が凍ってツルツルなので、
滑り止め付きの靴がベストです
Posted by tbreak at 2012年02月09日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅しました!
    コメント(4)