ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

日本海






日本海に夕日が沈みます。


永平寺で蕎麦食って、

石川県に入りました。


今日は、夜の街は無しです、、、




同じカテゴリー(◎放浪の旅 LIVE!)の記事画像
平湯キャンプ場の朝
平湯キャンプ場
本日のメイン
今夜も準備万端
乗鞍岳剣ヶ峰ピーク
やめられまへん
同じカテゴリー(◎放浪の旅 LIVE!)の記事
 平湯キャンプ場の朝 (2013-10-27 07:52)
 平湯キャンプ場 (2013-10-26 19:54)
 本日のメイン (2013-09-22 17:54)
 今夜も準備万端 (2013-09-22 14:28)
 乗鞍岳剣ヶ峰ピーク (2013-09-22 13:09)
 やめられまへん (2013-09-21 19:13)

この記事へのコメント
お久し振りです♪
またまた放浪の旅に出られてるようですが
永平寺から石川入り。
我町のお近くを走ってらしたようですね♪

今夜はどちらでお泊まりかな!?(≡^∇^≡)
Posted by kaon at 2013年05月03日 18:18
kaonさん、こんばんは!

今夜は車中泊です

本当は、海辺のキャンプ場に泊まりたかったのですが、
夏場のみのオープンだったり、
ソロには辛い金額だったりで、
中々良い所が見つかりませんでした、、、
Posted by tbreak at 2013年05月03日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海
    コメント(2)