ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月01日

奥日光より






設営完了しました。

野営場所前の風景です。





同じカテゴリー(中禅寺湖〜小田代原〜竜頭ノ滝トレッキング)の記事画像
日光中禅寺湖千手ヶ浜 小田代ヶ原トレッキング編
小雨
菖蒲ヶ浜キャンプ場
 日光中禅寺湖千手ヶ浜 小田代ヶ原トレッキング編 (2012-09-18 22:28)
 小雨 (2012-09-02 05:48)
 菖蒲ヶ浜キャンプ場 (2012-09-01 17:06)

この記事へのコメント
tbreakさん  こんにちは
キャンプ場でなく こんなとこでテント張りたいですね
ジムニーだから 行けるとこでしょうか?
タイヤ四つ回る程度のエスティマでは どうでしょう?
いろんなとこでエンジョイされてる様でうらやましい限りです
やっぱ焚火は 直火ですね!
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年09月01日 11:31
第一コーナーさん、こんにちは!

期待を裏切ってごめんなさい
キャンプ場ですよ〜

日光中禅寺湖の菖蒲ヶ浜キャンプ場です
ここはロケーション最高です!

今日は千手が浜と小田代が原にハイキング
行って来ました
Posted by tbreaktbreak at 2012年09月01日 16:31
ブログ表紙絵からは想像出来ない様な
手の入ったジムニーなんだから
エゲツナイ酷道通って 行きましょ~
IMPSさんに怒られますよ~w

楽しいレポを待ってます!
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年09月01日 23:31
第一コーナーさん、こんにちは!

おやじを煽らない様に願います

ソロが多いので、
単独でクロカン出来る装備も腕も無い、、、

IMPSさんは神様ですからねえ
Posted by tbreaktbreak at 2012年09月02日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥日光より
    コメント(4)