ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

通勤ルート試走







おはようございます!


自転車解禁になったので、

以前毎日走っていた通勤ルート試走してみました。

激しく疲れました(泣)


車の左折レーン怖いなあ。



以前は、良くこんな疲労困憊の後、

仕事してたなあと思います。


気を付けてのんびり帰ります。




同じカテゴリー(◎自転車)の記事画像
ロードバイク  まだ早かった??
ロードバイク 久々に走る!
ロードバイク またまた久々にメンテ
久々にメンテ
ご無沙汰!
同じカテゴリー(◎自転車)の記事
 ロードバイク  まだ早かった?? (2011-11-03 15:24)
 ロードバイク 久々に走る! (2011-05-08 21:47)
 ロードバイク またまた久々にメンテ (2011-05-07 08:05)
 久々にメンテ (2011-02-13 17:42)
 GWの都会はスイスイ (2010-05-03 12:08)
 ご無沙汰! (2010-05-02 16:37)

この記事へのコメント
こんにちは!

やる気のある自転車ですね~
こんなのに乗って 通勤ですか?

私なら、会社を通り過ぎて走っていきますよw
仕事より、この自転車で走り続けたいです。

早く体力回復してくださいね!
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年03月17日 15:10
第1コーナーさん、こんばんは!
ありがとうございます

以前はこの自転車で通勤してたんですよねえ
片道20kmなんですけどね

3年ぶりに通勤ルート走ったら、
適度なアップダウンもあって、
身体ぼろぼろです(涙)
Posted by tbreaktbreak at 2013年03月17日 20:10
tbreakさん、こんばんは♪

順調に回復されているようで安心しました。
タイヤは700Cでしょうか?
私も以前乗っていましたが今はMTBなので軽快感がありません。
パンクを気にしないで走れるので楽と言えば楽ですが何か物足りません。
Posted by GianGian at 2013年03月18日 22:06
Gianさん、こんばんは!

タイヤは、700x23cです

舗装路はロードに限りますねえ
特に、休日の都心を走るのが気持ち良いです
Posted by tbreak at 2013年03月19日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤ルート試走
    コメント(4)